23歳の何も持たない僕が何者かになる為にあがき続ける。

将来の夢はなんですか?

こんばんは、AMEです。笑

 

突然ですが、こんな質問を小さい頃から投げかけられてたと思います。

 

将来の夢?今考えても特にない。

 

ただ何者かになりたくてあがき続ける。

 

ただ気ままに書いていこうかなと、、、

 

現在のスペック。

23歳、小さな会社経営。

 

コロナ真っ只中1期目。

 

会社の状況などは今後述べていこうと思う。

 

彼女なし。

 

18才〜21才の間に7000万円程稼ぐがその後、散財の果てに生きる目的を探し出す。

 

若手経営者の葛藤やプライベートなど適当に。

 

目的もなく、ブログを解説してみたが何かしらの目的が欲しいところ。

 

とりあえず金融資産1億。年収1億円を目指して。

 

めちゃめちゃ安易な目標だが達成できれば面白いし、その過程をここで報告していこうと思う。